顎変形症の治療は、術前矯正・手術・術後矯正・保定という流れになります。

2002/8/20 の入院から2002/8/31 退院迄の記録です。
ピーピー言っていた私も、 とうとう手術を受けてきました。院長から顎切り先生へと私の身柄が移り、私も私で、 矯正治療中は、院長サマ♥ってな具合で入院したら顎切り先生♥などと調子良く甘えて?きました。

ここで雪から1つお願いがあります。
術前矯正中の患者さんで、もしこのサイトが何らかのお役にたちましたら、 術後是非、アンケートのほうにご協力ください。 手術が終わって生活が落ち着けば、きっとこのサイトにはあまり用事がなくなると思います。 私は治療を終えても、細々と管理していきたいと思っていますので、 後輩患者さんの為にも、出来るだけ多くのご意見を頂けたらと思っております。












女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス