9/17上奥歯装着

上左右6番にバンド?をはめ込み、ホールディングアーチ(拡大画像で見る)が装着されました。 これは、左右5番の穴を詰めるとき、6・7番が前に行かないように、強度をつける為のもの。 歯間ゴムを短い間でしたが着けていました。それでもやっぱりバンドはきつい。 ぎゅうぎゅう押込む院長・・手加減なしの真剣勝負なのね
奥歯が痛いよ〜。
3週間位痛みが続きました。
このホールディングアーチ、歯型をもとに作られているのでピッタリではありますが、 ものすごい違和感。上あごに飴が張り付いたような感じで気になって仕方が無い。 しかも上あごに沿って、針金のようなものが横切っているというか張り付いている。 装着した後、奥歯が痛くて1週間程はまともに噛める食事は無理。 お粥や青汁牛乳、プリンやヨーグルト、クリームチーズの日々です。 針金との摩擦で舌が痛くなったりもしました。 ああ今私は本当に治しているのだと、舌をヒリヒリさせながら悦にはいってます。



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理