9/8右5番抜糸
上左右6・7番間に歯間ゴム入れ

歯を抜いた右5番も、さほど出血もなく経過は順調です。 糸を抜くときも、痛いのかな?と思いましたが、全く痛みは有りませんでした

そして上あご両6〜7番の間に、でました〜青色の歯間ゴム! これが結構痛いらしいという情報を聞いていたけど、実際どうだか嫌でもわかるでしょう。 キュッとはめ込みましたが私は5番が無いので、左右一箇所ずつだから 「まだマシですよ。」だそうだ。装着してしばらくは痛みはありませんでした
まだマシなのか・・・
ところが、夜になってじんわり痛みがやって来ました。 明日知人と会って食事するんだけど大丈夫だろうか・・かなり不安。 いざとなったら雑炊かグラタンあたりでなんとかするしかないよね

(ムリムリご飯を食べましたところ、ゴム1つ、一緒に食べてしまいました)



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理