1/6調整4

気持ちも新たに?年初めの調整です。 左下2番と、右上3番のネジレがなかなか取れないので、裏側にフックを装着。 リングレットをフックに引っ掛け、表側にもってきてワイヤーにくぐらせ、 再度裏側のフックに掛けるという小技(ものすごく、わかりずらい)。 今現在、歯の裏側に装置が3ヶ所ついていますが、特に気になるのが左下2番。 ほんの少しだけ・・歯一本分ですが、舌側矯正の辛さを感じます。 常に気になるし、これは歯磨きがしずらそう。
頑固なネジレに集中攻撃
装置を着けているとき、大口開けてる私も辛いが院長も大変そうでした。 前歯の裏側は見づらいでしょうね〜しかも私、クチ小さいし(おちょぼ口?)。 今回のゴムの色は、シルバーにしました。着けたばかりなので綺麗。 メタリックな感じで、ワイヤーの色と同色なので目立たない気がします。 あとは親知らず抜いたときの、縫った糸を取り消毒してもらいました。

自分の受けている治療のことを人に話すと、やっぱり皆手術に興味を示します。 ちゃんと説明している筈なんですが、 もう手術はしたんですか?と、早速の問い合わせメールが届いたり、 やっぱり手術しないで治療することにしたの??とか聞かれたりしています。 だから術前約1年なんだってば〜〜(心の叫び・・・) 手術は来年デス。とか言っていたのに、いよいよ今年中!!うわ〜




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス